welcome

I write it whimsically

だいたい

今日も朝から仕事に行ってきました。今日の業務は面倒な作業ばかりでした。そんなこんなで仕事が、はねたらそそくさと退社です。本日はまたショップに寄り道してきました。今日見たかったのは株主優待です。以前から株主優待に興味があったのです。ちなみに帰宅してネットで株主優待を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。


いつになく変なメールがよくきます。どこにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているかな。わかりません。だいたいは不審なところから来るのが大半なのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。とはいうもののいるから続いているのでしょうけど。

この日は株主優待の学習に必要な本を買いに本屋さんに行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが吟味の上、買いました。これで、株主優待の学習に必要な武器が加わりました。書籍は好きなので書棚にたまっていっています。知識が財産だと思っていますから、書籍にはけちけちせずにお金を使ってしまいます。この本も株主優待の勉強に活用していきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っている作業を整理しておこうと思います。眠る前にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株主優待の学習に気合を入れていこうと思います。
| 日記 | 09:11 |
まだ残っている
ちょっと前に広告の通信販売で注文した品物が配送されてきた。いまかいまかと楽しみにしていたのでなかなか嬉しいものだ。時折りこうしてご褒美を与えることによってやる気を出すようにするのである。このような工夫も株式投資と信用取引の学習を続けていくひとつの方法である。

いろいろと株式投資と信用取引のことを調べていたら面白いものを発見した。株式投資と信用取引の勉強に関連するセミナーだ。まあまあいい感じだったが、かなり高い。これはやはり無理だ。株式投資と信用取引の学習に限らないのだが、なぜ教材とかってこんなにもお高いものなのだろう。書籍などと違って原価がかかってはいないはずなのに不可解である。

さてさて、まだ残っている仕事を処理しておこうと思う。少しホットミルクを飲むと疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も今日以上に株式投資と信用取引の学習にしっかりやっていこうと思う。

変わり映えもせず仕事に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さて、会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日はいつものようにショッピングセンターに寄り道してきた。今日見たかったのは株式投資と信用取引だ。以前から株式投資と信用取引を探していたのだ。さて、自宅に戻ってパソコンで株式投資と信用取引を探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。
| 日記 | 09:30 |
ふと前に
今日も仕事に行ってきた。今日の業務は悲惨だった。そうして会社が終了したらお楽しみだ。本日はいつものように駅前に寄り道してきた。今日のお目当ては株式投資のファンダメンタル分析だ。ちょうど株式投資のファンダメンタル分析がほしいと思っていたのだ。ちなみに自宅に戻ってインターネットで株式投資のファンダメンタル分析を探索してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておこう。

なんとなく雑誌を読んでいると、似たようなことを勉強している方の記事が書いてあった。なんとなく勉強仲間ができたようで嬉しくなってくる。他にもがんばっている人がいるとわかると気持ちもまるで変わってくるのである。

今日の株式投資のファンダメンタル分析の勉強ではうれしい事がある。ふと前に難しくてほっといてしまった箇所をもういちど読んでみると、なぜか理解可能になってしまった。株式投資のファンダメンタル分析の学習は先のほうにいくと前に理解できなかった点が理解可能になるということが多い。このような点も株式投資のファンダメンタル分析の勉強の楽しいところだ。

さて、残されたものを片付けておこうと思う。布団に入る前に体を動かすと寝つきがよくなる。心も体も万全にして明日は今日以上に株式投資のファンダメンタル分析の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
| 日記 | 10:10 |
心身ともに
まっすぐ会社に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。こうして会社がはねたらお楽しみタイムだ。今日は毎度のようにお店に行ってきた。今日見たかったのは株価のチャートだ。最近株価のチャートを探していたのだ。ところで帰宅してネットで株価のチャートを調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

クライアントの訪問日なのでちょっと行ってきて帰宅後に株価のチャートの学習に入っていった。自営業というけれどもそんなに気軽なものではない。やってみるとけっこう疲れることもあったりする。疲れて帰って株価のチャートの学習をするのは疲れるが、ここが踏ん張りどころだ。

いつもは家で株価のチャートの勉強をしている。本日はたまには外で勉強しようと考えて近くの図書館で株価のチャートの学習を進めていた。想像と違って静かなところで、株価のチャートの学習をするのには、けっこう穴場なのだ。移動は自転車なのでよい運動にもなり、体にも良いと思われる。脳の血の巡りも活発になる。

それでは、後は残っているものを完了させておこうかと思う。布団に入る前にアルコールを入れると寝つきがよくなる。心身ともにリフレッシュして明日もまた株価のチャートの勉強に取り組んでいこうと思う。
| 日記 | 08:48 |
モチベーションアップ
朝一で会社に行ってきた。本日の仕事は面倒だった。こうして仕事が、終了したらお楽しみだ。今日は毎度のように帰りに駅前に行ってきた。目的は株主優待だ。この間から株主優待に興味があったのだ。ところで帰ってきてインターネットで株主優待を探してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。

ちょっと前にインターネットの通信販売のところで買った商品が到着した。いまかいまかと楽しみに待っていたのでなかなか嬉しいものだ。時には自分に対してエサを与えることによってモチベーションアップにするのである。これも株主優待の勉強を続けていくひとつの方法である。

いろいろと株主優待のことで調べまわっていると変わったものを見つけてしまった。株主優待の学習に関連する講習会である。なかなか充実していそうだったが、相当高い。これはやはり見送りだろう。株主優待の勉強に限らないのだが、なぜ講習とかってこうも高価なのだろうか。市販書などとは違い、原価がかかることがないはずなのに不可解である。

さてさて、残されたものをやっておこうと思う。少し体をほぐすと疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も今日以上に株主優待の学習に張り切っていこうと思う。
| 日記 | 07:49 |
どうやら
ちょっと慌てて会社に行ってきた。本日の業務はいつもより大変だった。さてさて、会社が終わったらそそくさと退社だ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日見たかったのは信用取引だ。この間から信用取引がほしいと思っていたのだ。さて、自宅に戻ってインターネットで信用取引を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

ほとんどないことだが、母から電話がかけられてきた。およそ月に1~2度電話がくるのであるが、いつもどうでもいい内容の話しかしない。どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけて電話をかけている様子である。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。

信用取引の学習の最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じであったが、一通り最後までした。今日はいまからやらなければいけないことがあるので、信用取引の勉強は明日ににしよう。そんなにがりがりと勉強ばかりするというふうにはいかないが、自分のペースでがんばっていこうと思う。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思う。就寝前に体を動かすと体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日もさらに信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
| 日記 | 09:12 |
明日もか・・
今日は朝から血圧が低くて少し状態が芳しくない。けれども、株式投資の学習をするためならば何の負担にもならないと思う。気を引き締めていこうと考えている。株式投資の勉強は半分趣味に等しい位置づけなんであまりたいへんではない。

若干簡単な部分にあたったことで、株式投資の学習がスムースに進行した。本を読んでいくとどんどん面白い内容が現われて楽しくなってきたりする。株式投資の学習に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しく受け止められるかどうかであることを改めて再認識した。どのようなことであってもやる気が源であると思う。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうと思う。入浴後に体をほぐすと寝つきがよくなる。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資の学習に頑張ろうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。今日の業務は悲惨だった。そんなこんなで仕事が、終わったらお楽しみタイムだ。本日はまたお店に行ってきた。今日見たかったのは株式投資だ。以前から株式投資に興味があったのだ。さて、帰ってきてネットで株式投資を探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
| 日記 | 10:26 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form