welcome

I write it whimsically

明日もか・・
今日は朝から血圧が低くて少し状態が芳しくない。けれども、株式投資の学習をするためならば何の負担にもならないと思う。気を引き締めていこうと考えている。株式投資の勉強は半分趣味に等しい位置づけなんであまりたいへんではない。

若干簡単な部分にあたったことで、株式投資の学習がスムースに進行した。本を読んでいくとどんどん面白い内容が現われて楽しくなってきたりする。株式投資の学習に大切なのは素質よりもこの勉強を楽しく受け止められるかどうかであることを改めて再認識した。どのようなことであってもやる気が源であると思う。

それでは、後は済んでいない作業をいくつか完了させてしまおうと思う。入浴後に体をほぐすと寝つきがよくなる。心も体もリフレッシュして明日はまた株式投資の学習に頑張ろうと思う。

あまり気乗りしなかったけれども会社に行ってきた。今日の業務は悲惨だった。そんなこんなで仕事が、終わったらお楽しみタイムだ。本日はまたお店に行ってきた。今日見たかったのは株式投資だ。以前から株式投資に興味があったのだ。さて、帰ってきてネットで株式投資を探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
| 日記 | 10:26 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form