welcome

I write it whimsically

さてさて、業務が終わったら
今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきた。ちょっとした病気もちで定期的に病院まで並ばないとならないのだ。すこし面倒である。けれども待合中もテクニカル分析の株価チャートの本を読めるので待ち時間が退屈しない点は助かる。

テクニカル分析の株価チャートの学習もころあいを見て、今日は今から友人と遊びに行く予定である。このようなときに出歩くのもどうかと思うが、ちょっとくらいはいいであろう。また明日、着実に進めていくようにしようと思う。日々とりつかれたように勉強だけをするってのも面白くないしな。

では後は済んでいない作業をいくつか片付けておこうかと思う。寝る前にストレッチするとストレスが取れるようになる。身も心もリフレッシュして明日もまたテクニカル分析の株価チャートの学習に取り組んでいこうと思う。

やる気満々で会社に行ってきた。本日の仕事は楽勝だった。さてさて、業務が終わったらお楽しみタイムだ。今日は例のごとくデパートに寄り道してきた。目的はテクニカル分析の株価チャートだ。この間からテクニカル分析の株価チャートがほしいと思っていたのだ。ところで帰ってきてパソコンでテクニカル分析の株価チャートを調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。
| 日記 | 10:03 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form