welcome

I write it whimsically

今日も生活
実は今日、外に出る予定なので昼までにちょっとでもテクニカル分析の学習をしておこうと考えている。ということで別の仕事はさっさと終わらせてテクニカル分析の学習に取り掛からなければ。期限が限られているとどうも弱い。

ネットを利用するようになって以来、テクニカル分析の勉強に深みができるようになってきた。他人のブログや情報ページを見ているとそれだけでもテクニカル分析の勉強になったりするのだ。まれに書店で売っている本と比較しても充実しているブログも存在するのだ。グーグルを使えば調査したいことが一瞬で発見できる。便利のいい世の中になってきている。

それでは、後は済んでいないことを完了させておこうかと思う。就寝前に体を動かすと夢見がよくなる。心身ともに万全にして明日もさらにテクニカル分析の学習に頑張ろうと思う。

今日も生活のために仕事に行ってきた。今日の仕事は面倒な作業ばかりだった。さて、仕事が、終了したらお楽しみだ。今日はまたデパートに寄り道してきた。今日のお目当てはテクニカル分析だ。この間からテクニカル分析を探していたのだ。ちなみに帰ってきてネットでテクニカル分析を調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておこう。
| 日記 | 09:41 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form