welcome

I write it whimsically

万全にして
しくじってしまいました。予定を入れていたのに不覚にも失念してしまいました。けれどもやってしまったことを嘆いてもしょうがありません。ここはひとつ株のテクニカル分析の勉強を先に進めてしまうように思います。それにしても繰り返し同様のミスをやらかしてしまうのは天然だからでしょうか。

どうも今日はたいして株のテクニカル分析の学習がはかどりませんでした。どうも何やかんやとしなければならないことを忘れていたので仕事のほうに時間を取られていました。仕事も処理しないといけないですから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。でも一日全然やらないのも問題ですので、ネットを使って株のテクニカル分析の学習に関するホームページを見ていました。明日は気を取り直して株のテクニカル分析の学習をやっていきたいと思います。

そうしたら、残された作業を済ませておこうと思います。布団に入る前にアルコールを入れると体調がよくなります。身も心も万全にして明日は今日以上に株のテクニカル分析の勉強に気合を入れていこうと思います。

今日は午後から会社に行ってきました。今日の業務は楽勝でした。さて、会社が終わったらさっさと退社です。本日はいつものようにデパートに寄り道してきました。目的は株のテクニカル分析です。この間から株のテクニカル分析がほしいと思っていたのです。ちなみに自宅に戻ってパソコンで株のテクニカル分析を調べてみるといくつか見つかったので紹介しておきます。
| 日記 | 06:40 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form