welcome

I write it whimsically

必要以上に
寝不足で仕事に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。さて、会社がはねたらお楽しみタイムです。今日は例のごとくショップに行ってきました。今日のお目当てはテクニカル分析のやり方です。前々からテクニカル分析のやり方に興味があったのです。ところで自宅に戻ってネットでテクニカル分析のやり方を探索してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。

近頃無残な出来事がよくみられますね。どんなことでもいろいろと余裕がないといけないと思いますね。テクニカル分析のやり方の学習をしているのもすべきことがわかっていると気持ちに余裕が作れるからでもあります。

テクニカル分析のやり方の学習をやっていてそれほど難解でもない箇所に必要以上に考え込んでしまったので思ったよりも先に進みませんでした。ちょっとしたことが気が気でなくなる性分ですのでこんなことがよくあるのです。完ぺき主義もいけませんね。テクニカル分析のやり方の学習に留まらず、他のことでもへたに考えすぎるのは禁物とよく言われるのですがそう思いました。

さて、後は済んでいないものを処理してしまおうと思います。寝る前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日は今日以上にテクニカル分析のやり方の勉強に気持ちを上向きにしていこうと思います。
| 日記 | 09:04 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form