welcome

I write it whimsically

本を買いに
今日も生活のために仕事に行ってきました。今日の業務はハードでした。こうして業務が終了したらそそくさと退社です。今日はいつものようにデパートに行ってきました。今日見たかったのはファンダメンタル分析についてです。前々からファンダメンタル分析についてのことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてパソコンでファンダメンタル分析についてを調査してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。

いつになくスパムメールが増えています。どんなところにもメールアドレスを公表していないのにどこから迷惑メールを送りつけているのでしょうか。不思議でなりません。ほとんどは怪しいところが大半なのですがこんなメールに被害にあう人っていないと思います。とはいってもいるのだからやってるんだろうけど。

この日はファンダメンタル分析についての勉強にいる本を買いに大き目の書店に出かけてきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたがそのうちの一冊を購入しました。またひとつファンダメンタル分析についての勉強に必要なアイテムが加わりました。書籍はよく買うほうで本棚に積み重なっています。本は自分への投資だと思っていますから、教養にはけちらずにお金をかけております。この本もファンダメンタル分析についての学習に活用していきたいと考えています。

さてさて、後は残っているものを処理してしまおうと思います。就寝前にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日もさらにファンダメンタル分析についての勉強に張り切っていこうと思います。
| 日記 | 09:34 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form