welcome

I write it whimsically

どうやら
ちょっと慌てて会社に行ってきた。本日の業務はいつもより大変だった。さてさて、会社が終わったらそそくさと退社だ。今日は例のごとくお店に寄り道してきた。今日見たかったのは信用取引だ。この間から信用取引がほしいと思っていたのだ。さて、自宅に戻ってインターネットで信用取引を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう。

ほとんどないことだが、母から電話がかけられてきた。およそ月に1~2度電話がくるのであるが、いつもどうでもいい内容の話しかしない。どうやら退屈なようで、話相手になってくれる人を見つけて電話をかけている様子である。そう毎日ではないので、相手をしてやろうと思う。

信用取引の学習の最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい感じであったが、一通り最後までした。今日はいまからやらなければいけないことがあるので、信用取引の勉強は明日ににしよう。そんなにがりがりと勉強ばかりするというふうにはいかないが、自分のペースでがんばっていこうと思う。

さてさて、まだ残っていることをやっつけてしまおうかと思う。就寝前に体を動かすと体調がよくなる。身も心もリフレッシュして明日もさらに信用取引の学習に気持ちを上向きにしていこうと思う。
| 日記 | 09:12 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form