welcome

I write it whimsically

寝る前
ほとんどないのですが実家から携帯に電話がきました。いつも月に数回は電話をかけてくるのですが、大概、世間話しかしませんが。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけて電話しまくっている感じです。ときどきならいいかな。

株式投資の信用取引の勉強中に荷物がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、一応最後まですることができました。今から処理しないとならないことがあって、株式投資の信用取引の学習は明日することにします。はりきってがりがりと勉強するというようにはまいりませんが、あわてずにしていこうと計画しています。

さてさて、後は残っている仕事をやっておこうと思います。寝る前に体を動かすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに株式投資の信用取引の勉強に取り組んでいこうと思います。

変わり映えもせず仕事に行ってきました。今日の仕事は平和でした。さてさて、仕事が、終わったらそそくさと退社です。本日は例のごとくショッピングセンターに寄ってきました。今日のお目当ては株式投資の信用取引です。前々から株式投資の信用取引のことが気にかかっていたのです。ところで帰ってきてネットで株式投資の信用取引を探してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。
| 日記 | 10:05 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form