welcome

I write it whimsically

うれしい事
ほとんどないのですが母から電話がかけられてきました。だいたい毎月1~2度電話がくるのです。ほとんど何でもない話だけしかしてこないのですが。暇をもてあまして世間話の相手を見つけては電話しまくっているようです。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

株式投資の信用取引の学習の最中に郵便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、一通りきりのいいところまでしました。これから片付けないとならないことをいくつか抱えていますので株式投資の信用取引の学習は今度することにします。そう根をつめて勉強に励むというようにはいきませんが、あわてずにしていこうと考えています。

さてさて、まだ残っている作業を処理しておこうと思います。少しマッサージすると夢見がよくなります。心身ともに万全にして明日は今日以上に株式投資の信用取引の勉強にがんばっていこうと思います。

◆東証、ニチモ株の信用取引に臨時措置委託保証金率を30日売買分から60%以上(うち現金30%以上)とする。一方、一般信用取引は、各証券今日の株式信用取引の学習ではうれしい事が起きました。信用取引の仕方をするようです。
| 日記 | 06:29 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form