welcome

I write it whimsically

心身ともに
まっすぐ会社に行ってきた。本日の業務は平凡なものだった。こうして会社がはねたらお楽しみタイムだ。今日は毎度のようにお店に行ってきた。今日見たかったのは株価のチャートだ。最近株価のチャートを探していたのだ。ところで帰宅してネットで株価のチャートを調べてみるといくつか見つかったので紹介しておこう。

クライアントの訪問日なのでちょっと行ってきて帰宅後に株価のチャートの学習に入っていった。自営業というけれどもそんなに気軽なものではない。やってみるとけっこう疲れることもあったりする。疲れて帰って株価のチャートの学習をするのは疲れるが、ここが踏ん張りどころだ。

いつもは家で株価のチャートの勉強をしている。本日はたまには外で勉強しようと考えて近くの図書館で株価のチャートの学習を進めていた。想像と違って静かなところで、株価のチャートの学習をするのには、けっこう穴場なのだ。移動は自転車なのでよい運動にもなり、体にも良いと思われる。脳の血の巡りも活発になる。

それでは、後は残っているものを完了させておこうかと思う。布団に入る前にアルコールを入れると寝つきがよくなる。心身ともにリフレッシュして明日もまた株価のチャートの勉強に取り組んでいこうと思う。
| 日記 | 08:48 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form