welcome

I write it whimsically

まだ残っている
ちょっと前に広告の通信販売で注文した品物が配送されてきた。いまかいまかと楽しみにしていたのでなかなか嬉しいものだ。時折りこうしてご褒美を与えることによってやる気を出すようにするのである。このような工夫も株式投資と信用取引の学習を続けていくひとつの方法である。

いろいろと株式投資と信用取引のことを調べていたら面白いものを発見した。株式投資と信用取引の勉強に関連するセミナーだ。まあまあいい感じだったが、かなり高い。これはやはり無理だ。株式投資と信用取引の学習に限らないのだが、なぜ教材とかってこんなにもお高いものなのだろう。書籍などと違って原価がかかってはいないはずなのに不可解である。

さてさて、まだ残っている仕事を処理しておこうと思う。少しホットミルクを飲むと疲労が回復するようになる。心も体も万全にして明日も今日以上に株式投資と信用取引の学習にしっかりやっていこうと思う。

変わり映えもせず仕事に行ってきた。本日の仕事はハードだった。さて、会社がはねたらお楽しみタイムだ。本日はいつものようにショッピングセンターに寄り道してきた。今日見たかったのは株式投資と信用取引だ。以前から株式投資と信用取引を探していたのだ。さて、自宅に戻ってパソコンで株式投資と信用取引を探してみるとあれこれ発見できたので紹介しておこう。
| 日記 | 09:30 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form