welcome

I write it whimsically

だいたい

今日も朝から仕事に行ってきました。今日の業務は面倒な作業ばかりでした。そんなこんなで仕事が、はねたらそそくさと退社です。本日はまたショップに寄り道してきました。今日見たかったのは株主優待です。以前から株主優待に興味があったのです。ちなみに帰宅してネットで株主優待を調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておきます。


いつになく変なメールがよくきます。どこにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやって困ったメールを送りつけているかな。わかりません。だいたいは不審なところから来るのが大半なのですがこんなのに詐欺にあう人っていないと思います。とはいうもののいるから続いているのでしょうけど。

この日は株主優待の学習に必要な本を買いに本屋さんに行ってきました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが吟味の上、買いました。これで、株主優待の学習に必要な武器が加わりました。書籍は好きなので書棚にたまっていっています。知識が財産だと思っていますから、書籍にはけちけちせずにお金を使ってしまいます。この本も株主優待の勉強に活用していきたいと考えています。

そうしたら、まだ残っている作業を整理しておこうと思います。眠る前にストレッチすると疲れが残らないようになります。身も心もリフレッシュして明日は一日株主優待の学習に気合を入れていこうと思います。
| 日記 | 09:11 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form