welcome

I write it whimsically

話相手に...
今日も朝から仕事に行ってきた。今日の仕事は簡単だった。そんなこんなで仕事が、はねたらお楽しみだ。本日は毎度のようにお店に行ってきた。今日見たかったのは株式投資の株価チャートだ。以前から株式投資の株価チャートのことが気にかかっていたのだ。さて、帰宅してネットで株式投資の株価チャートを調査してみるとあれこれ見つかったので紹介しておこう


ほとんどないことだが、実家の母より携帯に電話がきた。月に数回は電話をかけてくるのだがたいていはどうでもいい内容の話しかしていない。ひまなようで、話相手になってくれる人を見つけては電話をしているようだ。まあたまには話し相手もいいだろう。

株式投資の株価チャートの勉強をしている最中に荷物がきたり回覧板がきたり落ち着かない日であったが、一応目標に到達できた。今日はいまから処理しないとならないことがあるので、株式投資の株価チャートの勉強は今度やることとしよう。そう根をつめて勉強だけをやるというようにはいかないのであるが、マイペースで進めていこうと思う。

さてさて、後は済んでいないことをやっておこうかと思う。寝る前に柔軟体操をするとストレスが取れるようになる。心身ともにリフレッシュして明日は今日以上に株式投資の株価チャートの勉強に気合を入れていこうと思う。
| 日記 | 08:12 |
| HOME |

Profile

Cyborg1001

Author:Cyborg1001
Welcome to FC2

Latest Entries
Monthly Archive
Category
Search Form

RSS
Link
Add Friend Form